ここから本文です

甲状腺が腫れていますか?

non********さん

2016/10/201:50:18

甲状腺が腫れていますか?

甲状腺,内分泌内科,内分泌科,甲状腺腫瘍,内分泌外科,甲状腺機能,耳鼻科

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2016/10/810:52:07

腫れているように見えますね。甲状腺機能異常が見つかった場合は、内分泌内科がフォローするでしょう。甲状腺腫瘍が見つかった場合は、内分泌外科が手術します。とりあえず、内分泌内科とか甲状腺科を標榜するところを受診してはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/10/813:42:25

腫れているように見えます。内分泌科が良いでしょう。

ski********さん

2016/10/810:27:10

腫れていそうですがこの画像では確認出来ません
耳鼻科でエコー検査を受けて下さい