ここから本文です

三浦大知さんほどの歌とダンスのクオリティーでソロで才能がある人と言えば日本で...

mid********さん

2016/10/203:07:22

三浦大知さんほどの歌とダンスのクオリティーでソロで才能がある人と言えば日本では誰でしょうか??


もちろん、アーティストにもジャンルが色々あると思いますが…

閲覧数:
2,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

編集あり2016/10/311:44:50

ソロではいないでしょう。。。
グループでも数少ないかと。
歌声とダンスを個別にすれば、いるでしょう。
歌声なら
玉置浩二
久保田利伸
中西保志
尾崎豊
山本卓司
さんなど。
ダンスなら
山本世界
さんなど。
世界さんは別ですがEXILEや三代目とはジャンルが違うので比べようがありません。
ただ、秒単位での制止、ピタッと止まれて緩急自在。それからR&B、シンクロ、海外の評価は間違いなく三浦さんの方が上です。
マイケルジャクソンのプロデューサーに招待されたり、唯一日本人として海外のダンスフェスに出場した事もありますしね。
よって、ソロではいないと思います。いたとしても、数少ない。。

質問した人からのコメント

2016/10/8 10:52:08

お二方ありがとうございました!

世代的に安室さんの事は昔からは知らないのですが、いくつになっても曲調やpvデザイン力など常に流行を捉えていると感じます。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/10/414:44:03

安室奈美恵さんでしょうかね。
踊りは評価は分かれますが、踊りながらちゃんと歌うことができる。
ダンスのセンスは三浦大知さんの方が上だとは思いますが、男女差もあるし。
ファッションセンスや総合的なプロデュース力は安室奈美恵さんの方が高い。

いま日本で歌もダンスもできる人というと、アクターズスクール系列出身者がほとんどですね。
もともとの才能プラス育て方ってとても大事。