ここから本文です

アイコスどこで今売ってます?また値段は?禁煙中で吸いたくなったんで。

kyy********さん

2016/10/208:06:47

アイコスどこで今売ってます?また値段は?禁煙中で吸いたくなったんで。

閲覧数:
10,505
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/10/210:29:02

地方のタバコ屋には売れ残りが在庫で山ほどありますよ。

そもそも地方や田舎では本物志向がありまして、誤魔化し物や大人のオモチャ的なまがい物は買わないのですよ。

質問した人からのコメント

2016/10/8 10:15:09

サンキュー

「アイコス 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qli********さん

2016/10/208:14:45

場所によるかもですが
聞いた話タバコ屋さんには
売っているようです
9980円税込みです
ネットでも買えますが値段が
10000円以上からですよ
探せば安いのあるかもですが…