ここから本文です

最近、特撮とか事件事故カテにおいて、悪名高き海蛇氏は見かけませんが、ヤケクソ...

kaz********さん

2016/10/208:08:07

最近、特撮とか事件事故カテにおいて、悪名高き海蛇氏は見かけませんが、ヤケクソになり自爆したのでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2016/10/403:23:01

私達が海蛇を認識する時って、
・rose_tycoonなんとかというID
・意味不明の長文質問
くらいしか無いでしょう。
IDを変えたり、質問の書式を変えたりしたら、正直誰が誰だかわかりませんよね。
どっかで暗躍していると思いますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/10/616:54:58

あんま、話題にしない方が良いのでは?

荒らしってもんは話題に挙げられれば挙げられるほど増長していくものです。

もしこの質問がヤツの目に止まったらヤツは喜ぶでしょうね。

荒らしは活動しなくなったらそりゃ大いに嬉しいですけど、そういう気持ちは心の中に留めておくもんです。

ただでさえ、自分は今アニメカテゴリーでとんでもない荒らしに頭を抱えてるっていうのにここ(特撮カテ)間で荒らしが増長したら、もう知恵袋やる気90%は取っていかれちゃうかも・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

www********さん

2016/10/417:22:24

アンタ、海蛇の別ID?
過去歴見たけど絡んでないのによく知ってるな。
海蛇IDは、ほったらかしだけどwww

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/rose_tycoon_de_roga9297

自作自演か?