ここから本文です

スプリンターズステークスでレッドファルクスの複勝に30000円賭けるのは、無謀です...

ハヒフヘホさん

2016/10/213:55:04

スプリンターズステークスでレッドファルクスの複勝に30000円賭けるのは、無謀ですか?

補足あははははははは!!!

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2016/10/214:01:11

いや、頭争いをするかもしれないと予想してるレッドファルクス・・・無謀などではない!( ̄- ̄)ゞ
しかし、人気し過ぎてるのが残念です。。。

  • yoi********さん

    2016/10/215:49:33

    やったね!
    見る目ある人がいてくれて自分のことの様に嬉しい♪

質問した人からのコメント

2016/10/8 20:03:44

スプリンターズ同様に明日の毎日王冠で、ロゴタイプも当ててみせます!! 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/10/214:56:49

私も◎レッドファルクスですが複勝に30,000円賭けるほどの信頼度はないと思います。複勝1,000円だけ買いました。(参加料込)

まだ阪神メインのブラックスピネルのほうが良いのかなと・・・。

オオイさん

2016/10/214:28:13

無謀とは思いませんが3倍前後かあ・・・

気持ちは分かります。
的中の感動は格別ですもんね。

外れたらあほらしですが・・・

的中確率は35%ぐらいでしょうね♪^^

ycf********さん

2016/10/214:26:24

無謀だと思います。行った行ったの競馬になるかも。