ここから本文です

JR九州の指定の特急券を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2016/10/219:13:04

JR九州の指定の特急券を購入しました。

そしたら、指定席の券と乗車券の2枚を貰いました。
改札をとおるときは2枚とも通すのですか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2016/10/219:21:25

改札の投入口の所に書いてある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/10/220:01:06

自動改札は乗車券だけで良いですよ。

特急指定席券は乗られる特急で車掌が検札に来ますのでその際乗車券とセットでお見せください。