ここから本文です

男子は好きな人と目が合うと逸らすってききました。

アバター

ID非公開さん

2016/10/223:08:07

男子は好きな人と目が合うと逸らすってききました。

でも私は好きな人と目が合うと見つめ合ってる感じになります。
これってつまり、私のこと意識してないから、恥ずかしくないから逸らさないんですよね?
すごい嬉しかったのでショックです(>_<)
好きな子と目が合って逸らさない男子っていますか...?

閲覧数:
1,271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/223:28:01

多分その人の性格とかタイプにもよりますけど、私は恥ずかしくてそらしちゃいますね。

高校の時授業中とか気づかれないように見てたりはしましたけどねw

普通に女の子に慣れてる人なら大丈夫なのかもしれませんね。

やっぱりでも結局は告白してみるまでそう決めつけるのは早いと思いますよ!

むこうからされるのが1番嬉しいでしょうけど、あなたから告白するのも勇気出して考えてみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目と目が合う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/900:31:00

興味ない人の方が目は合わないので、目があうのは好感はもててると思います。僕も好きな人とは見つめ合っていたいので。恥ずかしいと思う人もいるけど、最終的にはみんな見たいと思ってると思います。

pea3an8warさん

編集あり2016/10/301:42:04

自分は、好きな人と話す時とかに目が合うと、嬉しくてなかなか逸らせないですね。
逆に普段は恥ずかしくて、なかなか見れないです。
人それぞれだと思いますよ。

2016/10/223:09:20

ああ、喧嘩売ってんのかと思って見ちゃうな。