ここから本文です

ワイモバイルの前の名前教えて下さい。

kai********さん

2016/10/300:13:54

ワイモバイルの前の名前教えて下さい。

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2016/10/300:17:04

イー・アクセス株式会社でブランド名はイー・モバイルとウィルコムでした。

2013年12月3日 イー・アクセスとウィルコムが2014年4月1日に合併すると発表
2014年2月17日 新サービスの展開時期にタイミングを合わせるとして、合併を2014年6月1日に延期
2014年3月27日 ヤフーが2014年6月2日付で新生イー・アクセスを買収し、社名を「ワイモバイル株式会社」にすると発表
2014年5月19日 ヤフーが買収中止を発表するも、新ブランド名は「Y!mobile」のままと表明
2014年6月1日 イー・アクセスがウィルコムを吸収合併
2014年7月1日 イー・アクセスが社名を「ワイモバイル株式会社」に変更
2015年4月1日 ソフトバンクモバイル(現・ソフトバンク)に吸収合併。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/10/300:15:56

日清食品グループです