ここから本文です

黒柳徹子のヤラセがバレた放送事故、世界ふしぎ発見! なんでネットで騒がれて...

アバター

ID非公開さん

2016/10/300:16:33

黒柳徹子のヤラセがバレた放送事故、世界ふしぎ発見!

なんでネットで騒がれてないの??

昨夜の世界ふしぎ発見で、

黒柳徹子が、なんともあるまじき、1問後の正解を書いてしまい

答え教えてもらってたヤラセが、100%バレました。

全員、顔がひきつって凍ってました・・・・・・・・


問題 (狩りに使った、折りたたみ式の物はなに?)

の回答を説明するのに、(答はベッドだったが)

他の人はベッドで当たってて、

徹子だけ、【 コマ 】 と書いて、

『なんでオモチャを折りたたみにするのか、意味わかんない。』


って説明したので、

は?自分で書いて、何言ってんの?と家族で爆笑してたら、

なんと、次の問題の答えが、まさかの【コマ】でした・・・・・・


その次の問題は、(占いに使う物はなんでしょう?)で、

そっちの正解がまさかの、【コマ】・・・・・・・・・


全員シーンとして、顔ひきつってしまい、徹子は固まってしまい

草野仁はじめ、誰もその事には、一切触れれないまま、

徹子も1言もしゃべりませんでした。


しかも他の人は、コマって書いて、当たり・・・・・・

徹子は恥ずかしくて書けず、わざと【タコ】だと


完全に放送事故やろ~~~~~~~~!!!

答え知ってたんかーーーーーーーい!!!


これがヤラセじゃなかったら、徹子が

「こっちに書けば良かったわ」 とか言うはずなのに。


しかも他の人がコマって書いたから、また書けばいいのに

思いっきり、タコって書いたまま、フリーズ・・・・・・・・


しかも草野まで、無視はないやろ。って感じ

あんな放送事故、はじめて見ました


てっきりヤフーニュースにのってると思ったのに

ネットにも知恵袋にも載ってません

TBSで抹殺しまくってるんでしょうか???


しかもその前の、狩りに使う道具は?

で、ベッドって皆が当ったのも、超不自然すぎ!!!

狩りにベッドなんか使うの、アホなタレントが知らんやろ。


大嘘のヤラセ丸出しのTBS。

好きな番組だったのに、もう2度と見る気しなくなりました

観てた人、感想下さい。

閲覧数:
19,562
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/308:25:07

このシーン 見てました
ご指摘通り わたしもそう感じました
あの問題に「こま」の答えは合致しません
で最後の問題を聞いて愕然としました
「徹子、やっちまったなぁ~」と
あまりにも不自然です
わたしが思うに
「問題」と「答え」をセットで教えてもらったんではなく
こんな「答え」がでますよ~
と聞いていたんじゃないでしょうか?
にしても撮り直しもせず放映したのは
他の出演者にも答えを聞いていたことは秘密だったんでしょう
だから撮り直しができなかったと想像します
何で?ってことになりますからね
でも他の出演者はうすうす感じていたと思いますよ
あのしら~~とした感じ
あまりにも言葉少なな徹子さん
全く触れずにいる草野さん
アワアワしている他の出演者
笑ってしまいましたね
まぁテレビってこんな風に作られていくんでしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/423:48:35

    観ておられたんですねwww

    まったくの同感です~~~

    草野ヒトシも誰も、そこに触れれる技術はなし・・

    完全に皆、やっちまったって顔してましたw


    今まで、「さすが徹子はかしこいわ~」

    て家族で言ってたセリフ、全部返して欲しいです。

    アホらしいので、もう観るのやめました。

    どの番組もウソかもですねーー

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/9 10:50:59

皆さん回答ありがとうございました

やっぱり完全なヤラセ、出来レースでしたね。

他のタレントも答え知ってるの、バレましたし。

もう2度と観ませんwww

スマスマのキンタローが優勝で世界大会も

同じTBSのヤラセだと思います。

あんなの絶対ウソだよ~~~!!!!

「黒柳徹子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2016/10/817:58:20

その回、私も見ました!
前から黒柳徹子の正答率は異常だと思ってましたが、これで完全に裏が取れましたね。
同じ様に感じていた方がいて嬉しいです。
しかしネットはなぜ騒がないんですかね?

ban********さん

2016/10/417:09:11

昔から黒柳さんてパーフェクトが多いので「もしかして答えを教えてもらってたりして、でもスタッフが教えようとしても黒柳さんなら断るよなぁ」なーんて思っていました。
今考えても、あの番組の問題でパーフェクトを出すのはけっこう大変です。
しかも、次の問題の答えを前の問題で回答するなんて、確率的にあり得ないと思います。さすがヤラセのTBSです。

タカビーさん

2016/10/320:23:02

私は当初 問題だけを知らされているものと思っていました

ですが あの放送を見る限りでは 「答えそのもの」ですね・・・

まあ 以前からそれとなしには感じていたのですが 心底ガッカリしました

ああいった番組は バラエティーも含め レベルが低すぎます

視聴者を舐めきっていると 言わざるを得ません

それにしても黒柳さん・・・ 恥ずかしくないのですかね!?

ID非公開さん

2016/10/306:35:43

TVなんてほとんどがヤラセで大衆操作する媒体だから今さらヤラセがバレた位で驚かない。

TVと公務員の言う事は全てウソもしくは知らなくて適当言ってると思え!

そしたら気が楽になる。