ここから本文です

10月2日(3日)の乃木坂工事中 「1カ月あったらこれで来ます! 夏休みの課題大...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/10/301:09:39

10月2日(3日)の乃木坂工事中

「1カ月あったらこれで来ます! 夏休みの課題大披露」

どうでしたか?

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/10/304:43:18

みり愛さんが、一発できめたのは凄かった。
彼女にも、何か衣装を着せてあければ
良かったのに…

質問した人からのコメント

2016/10/5 01:16:55

みり愛の衣装ね、確かにそうですね。
ドローンでマシュマロキャッチ1発成功は凄かったですね。
ろってぃーはダンスはさすがですが、
ダンスしながらのけん玉、見事でした。
ひめたんのスキャットマン、あれは難しすぎる…。
かずみん、優しいなあ。
回答いただいた皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/10/301:21:42

ひめたんの課題が難しすぎて可哀想でした。でもかずみんの優しさと勇姿を見れてよかったです。

rui********さん

2016/10/307:21:41

みり愛にはびっくりでした。
この先役に立つか立たないかは別として、あそこまで上手くドローンを動かせるのすごいです。