ここから本文です

無料で脂肪吸引してくれる所を探しています。モニター条件とかでもいいので、誰か...

sta********さん

2008/5/1414:07:05

無料で脂肪吸引してくれる所を探しています。モニター条件とかでもいいので、誰か知ってる方は教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2008/5/1921:46:09

脂肪吸引やった事あります。私がやった所もモニター募集してましたが無料ではなくモニター価格で割引料金でした。部分とか顔出しとかありました。病院のHP見れば募集してる所は載せてますよ。ちなみに私は普通に施術して下っ腹とウエストで40万しました。リスクが高いのでよく考えてからにして下さい。何かあっても保証はしてくれませんし、めちゃくちゃ痛いです。何ヶ月かは苦痛です。リバウンドもありますし。私はもうあんな苦痛を味わいたくないので一生やりません!

質問した人からのコメント

2008/5/20 08:25:44

ありがとうございます。是非参考にさせて頂きます(^-^)ちなみに、リバウンドって脂肪吸引した所もするんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2008/5/1414:27:31

大手美容外科などのHPを見ると、
どこかにモニター募集とかが載っているはずです。

もちろんモニターなので無料ですが、今後生きていくなかでリスクが高い気がします。
だって無料=広告じゃないですか( ̄□||||!!
テレビはわかりませんが、ファッション雑誌の後ろの方とかのページで顔出ししたり
(顔はないかもしれないです)少なくとも全身とかの写真で施術前→施術後みたいな。

誰にもバレず内緒でやりたいと思っているのなら難しいです。
バレても構わないのであればモニターなんていくらでもあります。
よく考えてくださいね(*_*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる