ここから本文です

ホンダ インサイトは、プリウスに白旗ふったんですか?

nsx********さん

2016/10/311:51:24

ホンダ インサイトは、プリウスに白旗ふったんですか?

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/10/316:57:32

プリウスが今は売れているのは確かですが。
インサイトも良く走っているところ見ますよ。
プリウスは燃費がいいだけで他には何もありません。
走るのがつまらない。
静か過ぎて。
インサイトは燃費がいいし、走るときの音がいいみたい。
ホンダは走るときの音にもこだわる。
「サー」って言う音。
あと余談ですがプリウスはブレーキが効かないようです。
これは危ないです。

質問した人からのコメント

2016/10/4 21:14:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/10/322:13:01

白旗を振るとは、勝負で負けを認めることです。

インサイトは「プリウスのパチもの」なので、勝負にすらなりません。

nar********さん

2016/10/320:50:49

完敗でしたからね。
何度か小さい変更を繰り返してなんとか盛り返そうとしてたようですが
ハイブリッドのシステムで完全に負けているのでしょうがない。
それにトヨタも本気で潰しにかかってきましたからね。
結果消滅と。
プリウスと真っ向勝負はやめて別路線でいけばよかったんじゃないかなとは思う。

ydr********さん

2016/10/316:20:05

どうだろうね。

でも性能、走りのよさ、燃費の良さではインサイトの方が上ですね。
中古車を試乗したことがあります。
前の車とは思えないほど、走りがよかったです。

そこらへんはやっぱりホンダかなぁって感じがしますね。

プリウスは燃費がいいだけかな?

k10********さん

2016/10/312:00:16

そりゃ勝負にならないでしょ。

もともとプリウスより下のグレードとして売り出したのに、トヨタの潰し戦略(グレードはそのままで赤字覚悟の値段引き下げ)。