ここから本文です

太鼓の達人実力診断お願いします! 太鼓歴は今年の二月から始めました。 出来る☆1...

こ~き白赤四段さん

2016/10/312:12:26

太鼓の達人実力診断お願いします!
太鼓歴は今年の二月から始めました。
出来る☆10はACだとJ-POP、アニメ全曲、ボカロ(消失裏、重金属以外)、ゲームミュージックはあまりしてません。

バラエティはwiiUだと郢曲できますがACはまだしてません。他は全部できます。クラシックもしてません。ナムオリで出来ないのがXa裏、カオスタイム、電卓(wiiUクリア済)、ココロボ、成仏、スーハー、双竜表、十露盤(解禁してないため)、デブステ、ドドンガドーン裏、ドンカマ、ナイトメアサバイバー裏、鳩(wiiUクリア済)、幽玄、ロッテル裏、束ね糸、まださいたま、です。一応七段を目指していて良の数があと50こ程足りない感じです。☆9フルはゴーストルール裏やギガンティック表Xa表って感じです。僕はどのくらいのレベルなんでしょうか?また、この曲を練習して方がいい等はありますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkr********さん

2016/10/318:23:02

鬼中級者だと思います。
一般人や、初心者さんからは凄いと思われる程のレベルです。
☆10の曲をひと通りクリア出来たら、☆8くらいの曲で精度をとる練習をした方がいいと思います。
精度をとるコツは、判定枠を見ながらリズムに乗ることです。もちろんCSで練習してもいいです。
そうした上で課題曲を詰めれば7段~9段は合格できるようになるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aot********さん

2016/10/518:58:16

鬼中級者ぐらいですかね~ あとはもう少し精度を上げれれば中の上ぐらいまで行けるのではないでしょうか? まだまだ伸びると思いますのでモチベーション高く頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる