ここから本文です

太鼓の達人実力診断お願いします! 太鼓歴は今年の二月から始めました。 出来る☆1...

こ~き白赤四段さん

2016/10/312:12:26

太鼓の達人実力診断お願いします!
太鼓歴は今年の二月から始めました。
出来る☆10はACだとJ-POP、アニメ全曲、ボカロ(消失裏、重金属以外)、ゲームミュージックはあまりしてません。

バラエティはwiiUだと郢曲できますがACはまだしてません。他は全部できます。クラシックもしてません。ナムオリで出来ないのがXa裏、カオスタイム、電卓(wiiUクリア済)、ココロボ、成仏、スーハー、双竜表、十露盤(解禁してないため)、デブステ、ドドンガドーン裏、ドンカマ、ナイトメアサバイバー裏、鳩(wiiUクリア済)、幽玄、ロッテル裏、束ね糸、まださいたま、です。一応七段を目指していて良の数があと50こ程足りない感じです。☆9フルはゴーストルール裏やギガンティック表Xa表って感じです。僕はどのくらいのレベルなんでしょうか?また、この曲を練習して方がいい等はありますか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkr********さん

2016/10/318:23:02

鬼中級者だと思います。
一般人や、初心者さんからは凄いと思われる程のレベルです。
☆10の曲をひと通りクリア出来たら、☆8くらいの曲で精度をとる練習をした方がいいと思います。
精度をとるコツは、判定枠を見ながらリズムに乗ることです。もちろんCSで練習してもいいです。
そうした上で課題曲を詰めれば7段~9段は合格できるようになるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aot********さん

2016/10/518:58:16

鬼中級者ぐらいですかね~ あとはもう少し精度を上げれれば中の上ぐらいまで行けるのではないでしょうか? まだまだ伸びると思いますのでモチベーション高く頑張ってください!