ここから本文です

NSZT-W66TにパイオニアND-DVR1を接続した方はいますか?ナビ本体に外部入力が無い...

mor********さん

2016/10/315:03:07

NSZT-W66TにパイオニアND-DVR1を接続した方はいますか?ナビ本体に外部入力が無いので、接続できないのでしょうか?

補足NSZT-W66Tはトヨタディーラーオプション純正ナビです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/10/1014:39:11

おそらくサイバーナビと楽ナビの一部機種でないとフル対応はしていないと思われます

トヨタのディーラーオプションのナビを選択してしまったのであれば、トヨタ純正オプションでNSZT-W66Tにも対応しているドライブレコーダーがあるはずですよ

もしND-DVR1に拘りたいのであれば、ナビ本体をカロッツェリアの製品に交換するといいですよ

純正品よりも安価で高性能なナビも多いですし、オプションで多彩な追加機能も選択できます

デメリットは自動車販売ディーラーのディーラー保証の対象外となることですが、オートバックス等でカロッツェリアを購入すれば、そちらで保証が付きますので、あまり心配はいらないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる