ここから本文です

ジャニーズWESTのコンサートの

アバター

ID非公開さん

2016/10/316:47:41

ジャニーズWESTのコンサートの

会報?知らせ?は
もう来てる人はいるのですか??
来ているかたはいつごろきましたか??

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/10/320:14:44

今日とどきましたよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/402:37:28

    そうなんですね!
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2016/10/320:51:58

コンサート申し込みの詳細と振込用紙は今日届きました。

「いつごろ、ジャニーズWEST」に関する質問