ここから本文です

付き合う前のデートについて、彼が今どう思っているのか知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/318:44:44

付き合う前のデートについて、彼が今どう思っているのか知りたいです。

20代前半の女なんですが、2週間ほど前に、ネットで出会った男性と初デート、そしてその2週間後(つまり昨日)に2回目のデートに行ってきました。
歳は同い年なんですが、わたしが社会人、彼は大学院生です。
会う前のラインでは誠実そうな感じが好印象で、会ってみたいと思っていたところ、彼が映画デートに誘ってくれ、初デートは映画を見た後に食事に行きました。
会話も非常に盛り上がり、夕方に会って23時ごろ解散でした。(恋愛の話は全くなく、手をつないだりなどのボディタッチ等もありません。)
2回目のデートも彼が誘ってくれたんですが、彼の家でDVDを観よう、と誘われました。
正直、身体の関係に発展しちゃうのかなとか、所詮ネットで会った女だから軽く見られてるのかなと思ったのですが、彼の人柄や誠実さを信じ、行くことにしました。
結論から言うと、セックスはなかったんですが、ベッドの上で服を着たまま抱き合ったり、手をつないだり、脇腹をくすぐりあったりなどのボディタッチ?がありました。キスはしていないです。
結局この日も13時ごろ家に行って、彼の家から出たのは20時ごろでした。(書き忘れましたがDVDも観ています。漫画も貸してくれました。)
その後駅まで送ってくれ、わたしが電車に乗ったあと、すぐに今日はありがとうラインが来ました。また、次のデートの約束(また映画を観に行く)が書いてありました。
わたしもオッケーのラインを返信しています。

長くなりましたが、ここからが聞きたいことです。
2回目のデートで家に行って、おそらく草食系な彼からしてみれば、ベッドで抱き合うというようなことをして、軽い女だと思われていないか、ということが心に引っかかっています。

すごく素敵で理想通りの人で、この人と付き合いたいと久しぶりに思えたんですが、わたしの恋愛経験が少なく、彼がどう思っているのかいろいろ考えてしまい、恥ずかしながら仕事が手につきません…。
どうぞご意見をよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgm********さん

2016/10/323:04:20

23歳男子大学生です。
あくまで自分の意見ですが参考までに。
僕や僕の周りの友達と話をすることがあるのですが、真剣に関係性を築きたいと思った人とは付き合う前にセックスはしないと思います。なぜなら、自分の彼女になった際にそんな人は嫌だと思うからです。つまり彼女になったときを既に想定して接するわけですね。
それと、軽い女だと思われていることはまずないと思われます。抱き合ったりなどまでしてセックスまでしないって結構理性を頑張って保ったと思いますよ、彼。だからあなたも早まりすぎないように、普通にしましょう。うまくいくと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2016/10/322:00:56

きゃーなんかいいですね!♡楽しいデートなんですね♪
彼にしか気持ちはわからない。けど向こうから誘ってくれたり、すぐにありがとうラインがきたり脈ありかな?と思うところがありますよね(о´∀`о)
お相手は彼女はいないのですかね?
とりあえずたのしーく過ごしてたらいいんじゃないでしょうか、絶対付き合うまでキスも体の関係もダメですよ(^^)!
それで楽しく過ごしてる時に彼氏から告白してくれるんじゃないかなー◟(๑• ᴗ• )◞
3回目のデートが勝負かな?
私は5回目までに何もなければ進展しないかなーと思います。その場合は好きすぎたら自分から告白しちゃったり後悔の無いようにしてくださいね(^^)
お互い大事にして大事にされちゃってください♪◟(๑• ᴗ• )◞

fkb********さん

2016/10/321:42:22

はっきりいってそんなのは彼にしかわからない事だと思います。
同じ振る舞いでも遊び人もいるだろうし、本当にあなたに惹かれているかもしれません。

今の段階でどう思ってるかは情報が少なすぎて誰にもわからないと思います。

あなたが真剣に考えているならあらゆる可能性を覚悟しながら行動したほうがいいのかなと思います。
まぁ、そんな恐る恐るな恋愛は前には進んでいきませんが…

ten********さん

2016/10/321:00:46

付き合う前ですか?デート?
彼の家にいった?

二回目会って、彼の家に行って抱き合った?
付き合う前ですよね?

貴女も彼も、求めあってるんでしょうね〜〜
いいと思います!

nai********さん

2016/10/320:23:09

yarbonoteさんの様に考えれば、彼はいい奴です。

ただ、こうも考えられます。

2回目のデートで家に来る様な軽い女とは遊びでしか付き合えない。
楽しめるだけ楽しませてもらおう。
そのために、
最初は軽いタッチにしておいて、
信頼させよう。

正直何とも言えません。

yar********さん

2016/10/319:02:43

好意を持っていると思います。本気であるからこそ、押し倒す勢いでなく、トピ主様の事を思って、セーブしたのではないかと推測します。

俺も今の彼女と交際する前は、あまり早く手は出しませんでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる