ここから本文です

質問です 22歳男です。 来週の平日彼女と付き合って三年ということで、見栄を張...

アバター

ID非公開さん

2016/10/320:55:03

質問です

22歳男です。

来週の平日彼女と付き合って三年ということで、見栄を張ってセントレジスホテル大阪に宿泊することにしました。夕飯朝食付きプランにしたのですが、目一杯セントレジスホテル大阪を楽しむ方

法を知りたいです!!
バトラーはこんな事してくれるよとか、
ホテルの中を巡ったら楽しいよとか
教えていただけたら嬉しいです。。

また、周辺に楽しいところがあれば教えてください汗

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2016/10/322:24:21

普通のお部屋だと、一般的なホテルにはないサービスは、ターンダウンくらいじゃないでしょうか。私の泊まった部屋はお風呂がよかったです。

バトラーに頼んだことは、次の日にきる服のアイロンがけと、配車予約です。到着時には何も言わなくてもお茶を入れてくれますが、私はバトラーはいなくてもいいです。
荷解きやパッキングを手伝ってくれるそうですが、スーツケースの中を触られるが嫌なので、自分でしました。みたい舞台などがあれば、早めにチケットの手配をお願いしてもいいと思います。

セントレジスで一番よかったのは、バーですね。夏は外の席もありますが、今はどうなんでしょうね。でも、ムーディなので、良いと思います。

ホテルに居続けるなら、私ならクラブフロアのあるホテルにします。セントレジスは一度しか泊まったことがないのですが、食事は普通のレストランで一般客と同じですよね。朝食の時がちょっと窮屈でしたので、部屋でとったほうがいいかも。フロントも小さい目。

同じくこじんまりしてラグジュアリーなホテルなら、リッツ。
ホスピタリティは大阪一だと思います。クラブフロアでチェックインでき、待っている間にアフタヌーンティーがでますが、とても豪華です。ターンダウンもあります。クラブラウンジはそれほど広くないので、居続けるよりは部屋で過ごします。

インターコンチネンタルのクラブラウンジも、リッツより広めで、いいですが、
ホテルでのんびりに一番適していると思うのは、天王寺にあるマリオット都ホテルです。こちらのクラブラウンジはとても広くて居心地抜群です。ソファー席も沢山あるし、私はクラブラウンジでのんびり過ごすために、年に一度は泊りにいきます。早朝はハルカス300に無料で登れる特典もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セントレジスホテル、セントレジスホテル大阪」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる