ここから本文です

windows7です!!パソコンをぶち切りしたら、突然InsydeH20 セットアップユーティ...

yui********さん

2016/10/416:44:34

windows7です!!パソコンをぶち切りしたら、突然InsydeH20 セットアップユーティリティという画面になりました。f10やescを押しても反応が無く、ほかのボタンを押すと変更を保存せず終了すると

いう項目が出るのですがenterを押しても項目が消える…という作業の繰り返しです。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
4,596
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/417:03:00

いきなり電源ボタンでOFFにしたという事ですよね。
WINDOWS7は、デフォルトでシャットダウンではありませんか、長押ししたのでしょうか。
現在起動できないのでしたら、そのユーティリティ起動時に「Main」タブの「Hard Disc Drive」を確認して、HDDの容量が表示されていなければHDDの故障が疑われます。
もしそうでしたら、現状で回復は難しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2016/10/416:46:16

まあ、ブチ切りしてたらそうなるよね

最悪、HDD物理故障かな?
買いなおして取っておいたリカバリーディスクから復旧
取ってないならリカバリーディスクを購入
リカバリーディスク売ってないなら新しいPCを購入

ってとこかな