ここから本文です

アクセルワールド-インフィニット・バースト-で登場する四埜宮謡(アーダー・メイ...

aoi********さん

2016/10/419:01:47

アクセルワールド-インフィニット・バースト-で登場する四埜宮謡(アーダー・メイデン)とは何者なのでしょうか。
ネガネビュラスのメンバーということは把握しています。
TVアニメ版などの登場とかありましたか。

閲覧数:
1,183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2016/10/419:08:35

アニメ版最終回のエンディングに出ていますね。

四埜宮謡(アーダー・メイデン)
旧ネガ・ネビュラスの《四元素(エレメンツ)》の”火”を司る者。

2期があれば活躍するんですがねえ。
http://hitter7777.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

アニメ版最終回のエンディングに出ていますね。

四埜宮謡(アーダー・メイデン)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2016/10/917:25:00

小説6巻で登場する旧ネガネビュラスの幹部の一人です。
テレビ版は1~4巻+10巻の殆どですので、まだ出ていません。
強力な心意の使い手で、倉崎楓子(スカイ・レイカー)の愛玩動物で、
スカイ・レイカーのオプションパーツですね。

2016/10/419:05:38

テレビアニメ版では師匠が戻ってきた
所で終わってますので登場していません
3期があるならこれから
登場するでしょう

ハルユキが参加する前の
ネガネビュの四天王です。