ここから本文です

スターバックスコーヒーとドトールコーヒーの他に、有名なチェーン店舗のカフェは...

hac********さん

2008/5/1420:10:41

スターバックスコーヒーとドトールコーヒーの他に、有名なチェーン店舗のカフェは何がありますか??

よろしければ教えて下さい。
関西圏限定でお願いします。

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpo********さん

2008/5/1420:20:06

すぐに浮かぶのは、タリーズ・コーヒー、シアトルズ・ベスト、ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2008/5/1420:21:37

珈琲館もけっこうあります。