ここから本文です

ホンダのジェイドに乗っています。

chi********さん

2016/10/421:07:06

ホンダのジェイドに乗っています。

このあいだのツーリングの時です、走行中はなんの問題もなく走るのですが信号待ちで止まるとたまにエンストします、ガソリンも満たんでプラグも3ヶ月前に変えたばかりです、考えられる原因なんかありますか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/10/421:19:43

整備調整不足。

とりあえずアイドリング調整とエアークリーナーエレメントの掃除/交換とキャブの掃除/調整くらいはやった方がいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_n********さん

2016/10/423:03:35

エアクリーナーエレメント変えて、エアスクリューとアイドリングの調整をしてみましょう。もしかしたらスローが詰まっているかもしれません。