ここから本文です

古書について 今ある古書の値段を調べていますが、参考になるようなサイト、情...

アバター

ID非公開さん

2016/10/422:51:26

古書について

今ある古書の値段を調べていますが、参考になるようなサイト、情報誌
などはありますか。

17世紀のフランスで出版された本の値段(流通価格)が知りたいです。

もちろんamazonで売っているようなものではなく、どちらかというと骨董品に近いと
思います。

よろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/8 16:18:12

色んなサイトを教えていただきありがとうございます。

どうしても日本語サイトだけでは検索に限界があったのですが、
教えていただいたサイトで、欲しい情報が手に入りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2016/10/515:23:18

それだったら、先ず二束三文ですね。

フランスは、第一次・第二次世界大戦による戦争被害が軽微で、又、

地下室がある所が多いので、稀こう本は、あまり無いですから。(値が付かない)

なので、カルチエラタン一帯のの古書店・骨董やを回るか、年に1~2回の

古書市に行かれては。

でも、勿論、航空機代なんかの元は取れませんよ。