ここから本文です

これは一体何ですか? いきなりクレヨンの箱から出てきました。 白いもふもふで...

アバター

ID非公開さん

2016/10/423:29:03

これは一体何ですか?
いきなりクレヨンの箱から出てきました。
白いもふもふですが、中を開けたら黒くて異臭を放ち、気持ち悪いです。
わかる方お願いします。
もう2年前のものですが、こ

れだけはいつまで経ってもわかりません。
昆虫の繭にも見えますが……。
どなたか教えてください(> <)

白いもふもふ,クレヨン,異臭,昆虫,これだけ,クモ,とてつもない異臭

閲覧数:
52,686
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/10/618:38:34

繭だとしても、糸がごちゃごちゃですし、こんなに分厚くならないと思います。糸的に蜘蛛のものだと思います、この中に蜘蛛の卵のうが入ってるとしたら、中でふ化した子蜘蛛がエサもないので死に絶え、とてつもない異臭を放っているのか、それとも、あの中に巣を作った中型~大型の蜘蛛があの中で死んだのか…白いやつの中が分からないので何とも断定できないため、参考程度に使ってくれれば嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/10 01:59:06

やっぱり蜘蛛の死骸か卵なんですね(>_<)
2年前にみてから気になっていたため、解決できて良かったです‼︎
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anu********さん

2016/10/610:18:49

ネズミとかの小動物の死骸?白いもふもふはカビですか?

zef********さん

2016/10/605:44:46

なんでしょう?
蜘蛛の巣の1種かな?