ここから本文です

今年のBuono!フェスタ公演日と°C-ute解散発表の日は、Buono!フェスタ公演日の方...

ang********さん

2016/10/500:59:15

今年のBuono!フェスタ公演日と°C-ute解散発表の日は、Buono!フェスタ公演日の方が早かったですか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpp********さん

2016/10/501:02:05

違います!℃-uteの解散発表があった日は8/20でBuono!フェスタがあった日は8/25です。

なので、℃-ute解散発表の方が5日早かったです。

  • 質問者

    ang********さん

    2016/10/501:12:03

    回答ありがとうございます!*\(^o^)/*
    答えて頂けたら嬉しいのですが、では愛理はもうBuono!として活動しませんか?
    記憶があいまいなのですが、愛理がライブ中に来年もできたらいいねーとか言ってた気がします。ももちだったかもしれませんが、、。愛理はBuono!として活動がないと考えると°C-ute解散発表があってからBuono!フェスタでの来年もしたいね〜という発言は矛盾しませんか?ハロプロに残る可能性があってBuono!の活動を続けていく可能性があるということでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/10/12 00:41:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/10/612:12:51

°C-ute解散発表の方が早かったです。

来年までは°C-uteの活動がありますが
それからは現状では何とも言えませんね。
カントリーガールズがもっと軌道に乗ればももちが抜けて、Buono!をメインとして活動すればいいと思いますけどね

acc********さん

2016/10/519:16:27

マジレスすると、愛理はハロプロに絡んでくるんじゃないですかね。このまま歌手を辞めてしまうと愛理のファンがハロプロから離れてしまいます。Buono!の活動はもちろんのこと、新たにユニットを組むと思います。菅谷りさ子あたりが有力!?