ここから本文です

au携帯電話料金を口座振替ではなく窓口払いされている方、毎月の支払い期日はいつ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1203:00:06

au携帯電話料金を口座振替ではなく窓口払いされている方、毎月の支払い期日はいつでしょうか?
父名義で携帯を私が使用しているのですが、恥ずかしながら数ヶ月口座引き落としができなかったた

め、窓口払いに変更されてしまいました。
父は現在海外のため、今月中に口座設定等をしにいくことは不可能なので9月利用分は窓口で支払うことになります。(父がいないと私だけでは手続き不可能と言われました)
この9月分は引き落としですと10月25日になりますが、窓口払いだと振込用紙が25日までに届くのでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/10/1219:44:17

今月請求分は本日、請求額が見れます。
携帯番号とお客さま番号のどちらかあれば、振込用紙がなくてもau 店舗で支払いできます。
また、支払いせずに利用停止した状況で請求が来てしまうと2ヶ月貯まります。
前月分と今月分を支払いしないとダメな時があります。
参考までに

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/12 23:51:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/10/1209:07:55

振込用紙は15日前後に届きます