ここから本文です

Zガンダムのカツ・コバヤシと逆襲のシャアのハサウェイ・ノア、どっちの方がまだマシ...

†キュアピーチ†さん

2016/10/507:21:01

Zガンダムのカツ・コバヤシと逆襲のシャアのハサウェイ・ノア、どっちの方がまだマシだと思いますか?

閲覧数:
440
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星亀Fさん

2016/10/522:36:48

こんばんは☆


あきらかに
[ハサウェイ・ノアの方がマシ]

一般社会でも、戦争でも、カツみたいな聞き分けのないヤツは、必要とされない★


自分の職場の話で恐縮ですが、いたんだよ…カツみたいな、聞き分けのないオッサンが…★ ´_`

定年になって辞めてくれて、助かったわ…★

質問した人からのコメント

2016/10/8 09:03:30

成功 カツはハサウェイの様に味方を殺したりはしてませんが、ガンダムMk-Ⅱを無断で使ったり捕虜を逃がしたりと、とにかく勝手なことが多く聞き分けのないガキでしたね(・ε・)

でもいろいろやらかしておいて実は「一度もブライトさんに殴られてない」んですよね(-.-;)


皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2016/10/523:21:15

カツのほうがマシだと思います
カツはただのガキ
ハサウェイは後に紛争(マフティー動乱)起こすし テロリストですよ

tua********さん

2016/10/522:05:25

個人的にはハサウェイだとおもいます。
カツは味方を殺すことはしませんでしたけど、それ以上に色々やらかしてますので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/516:22:58

その二人なら、カツに1票投じますね。
すでにご回答挙がってますとおり、
カツは、少なくとも味方は殺しませんでしたからね。

ZEROさん

2016/10/513:05:49

カツ。ハサウェイは裁判にかけられるほどの大悪党です。
カツは独房入り程度。

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/10/507:49:55

ハサウェイ・ノアです。

扱いが段違いです。

ハサウェイ・ノアです。

扱いが段違いです。