ここから本文です

新日本プロレスで昔永田にケンカを売って負けたヒデオサイトーは、今 どうしてい...

gur********さん

2016/10/511:04:58

新日本プロレスで昔永田にケンカを売って負けたヒデオサイトーは、今
どうしているんでしょうか?

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cps********さん

2016/10/520:19:06

キャプテンニュージャパンになっていましたが、つい最近、バレットクラブに入りましたので、リングネームも変わり、ヒールっぽい感じになると思われますよ。
ヒデオサイトーみたいになるのかは分かりませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/10/511:17:13

「キャプテンニュージャパン」というマスクマンとして出場しています。

ただ、先日BULLET CLUB入りしてヒールターンしました。

リングネームも「BONE SOLDIER」に改名しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/10/511:07:35

これは有名ですよ(笑)、キミ!待ちたまえ!のキャプテンニュージャパンに変身しました。でも先日バレットクラブとつるみましたから別キャラにチェンジする可能性があります。

「ヒデオ・サイトー、新日本プロレス」に関する質問