ここから本文です

「君の名は」の実写版を作るとしたら、立花瀧と宮水三葉の役は誰がいいと思います...

mat********さん

2016/10/511:37:08

「君の名は」の実写版を作るとしたら、立花瀧と宮水三葉の役は誰がいいと思いますか?

閲覧数:
742
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/10/512:52:02

瀧=神木隆之介
三葉=上白石萌音

・・・が無理ならば
瀧=福士蒼汰
三葉=広瀬すず
大人瀧=佐藤健
大人三葉=広瀬アリス

あとは

テッシーとさやちん、司と高木はもう任せます。

一葉=本人
三葉の父=舘ひろし、大杉漣
テッシーの父=伊東四朗、北大路欣也
高山ラーメンの親父=渡辺哲
四葉=本人
奥寺先輩=本人、吉高由里子、桐谷美玲、石原さとみ
ユキちゃん先生=本人
二葉=堀北真希

こんなもんでしょう。

質問した人からのコメント

2016/10/11 23:26:07

広瀬すずの三葉役は見てみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2016/10/623:04:05

瀧…神木隆之介
三葉…上白石萌音

サヤちん…清水富美加
てっしー…工藤阿須加
司…佐藤健
真太…鈴木亮平or中尾明慶
奥寺先輩…長澤まさみor石原さとみ
二葉…谷花音
一葉…市原悦子or樹木希林
俊樹…堤真一

……うーん、これ難しいですね(笑)
全く思いつかずアニメで声をあてた人以外はダメダメな人選になっちゃいました(泣)

okl********さん

2016/10/512:00:35

「瀧」役 = 福士 蒼汰。「三葉」役 = 広瀬すず。

「瀧」役 = 福士 蒼汰。「三葉」役 = 広瀬すず。