ここから本文です

ZOZOTOWNでのクレジットカード支払い設定について。 私はvisaカードを使用して...

hio********さん

2016/10/511:58:43

ZOZOTOWNでのクレジットカード支払い設定について。

私はvisaカードを使用しているのですが
カード番号、セキュリティコードを間違えてないか何度も確認し設定しようとしてますが、カード認

証が出来ませんでしたとかで設定できません。
Amazonや楽天では、問題なく使えています。
ZOZOTOWNだけが利用出来ないので、原因が全く分からないので困ってます。

閲覧数:
2,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/10/1014:30:42

カードの分割払いなどを使用しようとしていないでしょうか?
zozoでは分割が使えないカードがあります。分割払いOKのカードもあります。
zozoでは使用できない支払い方法(2回払いなど)を選択するとはじかれることがあります。
一括なら、どのカードでも大丈夫だと思いますので、事情はわかりませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z_z********さん

2016/10/512:02:15

有効期限を入力する箇所はありますか?あるなら年月日を間違えていませんか。