ここから本文です

【第16回】乃木坂,欅坂,けやき坂46推しメン人気ランキング 坂道シリーズで あな...

nan********さん

2016/10/516:28:19

【第16回】乃木坂,欅坂,けやき坂46推しメン人気ランキング
坂道シリーズで
あなたの好きなメンバーを1位~5位の5名まで投票してください。

1位=5P
2位=4P
3位=3P
4位=2P
5位=1P
でポイント加算して行きます。

【前回までの順位と投票結果】
1位655P 西野七瀬
2位626P 生田絵梨花
3位621P 伊藤万理華
4位613P 井上小百合
5位587P 中元日芽香
6位574P 今泉佑唯【欅】
7位558P 渡邉理佐【欅】
8位554P 齋藤飛鳥
9位536P 橋本奈々未
10位533P 白石麻衣
11位531P 平手友梨奈【欅】
12位526P 松村沙友理
13位484P 桜井玲香
14位478P 長濱ねる【け】
15位455P 星野みなみ
16位439P 秋元真夏
17位412P 高山一実
18位347P 菅井友香【欅】
19位332P 若月佑美
20位321P 衛藤美彩
21位316P 守屋茜【欅】
22位315P 中田花奈
23位294P 小林由依【欅】
24位291P 堀未央奈
25位283P 生駒里奈
26位251P 渡辺梨加【欅】
27位247P 志田愛佳【欅】
28位239P 鈴本美愉【欅】
29位238P 佐々木琴子
30位232P 和田まあや
31位222P 佐藤詩織【欅】
32位221P 原田葵【欅】
33位217P 伊藤純奈
34位216P 寺田蘭世
35位211P 渡辺みり愛
36位201P 石森虹花【欅】
37位189P 上村莉菜【欅】
38位188P 北野日奈子
39位184P 織田奈那【欅】
40位182P 斎藤ちはる
41位176P 山﨑怜奈
42位171P 尾関梨香【欅】
43位170P 伊藤かりん
44位158P 小池美波【欅】
45位157P 樋口日奈
46位156P 長沢菜々香【欅】
47位153P 鈴木絢音
48位152P 川後陽菜
49位150P 斉藤優里
50位147P 新内眞衣
51位143P 能條愛未
52位140P 川村真洋
53位139P 相楽伊織
54位130P 土生瑞穗【欅】
55位129P 米谷奈々未【欅】
56位112P 齋藤冬優花【欅】
57位108P 佐々木美玲【け】
58位 79P 与田祐希【乃3】
59位 78P 高瀬愛奈【け】
60位 70P 佐々木久美【け】
61位 66P 東村芽依【け】
62位 65P 井口眞緒【け】
63位 64P 伊藤理々杏【乃3】
64位 63P 加藤史帆【け】
65位 61P 岩本蓮加【乃3】
66位 58P 齊藤京子【け】
67位 54P 大園桃子【乃3】
68位 53P 中村麗乃【乃3】
69位 51P 高本彩花【け】
70位 50P 潮紗理菜【け】
71位 47P 影山優佳【け】
72位 46P 佐藤楓【乃3】
73位 45P 柿崎芽実【け】
74位 41P 久保史緒里【乃3】
75位 37P 山下美月【乃3】
76位 36P 向井葉月【乃3】
77位 23P 阪口珠美【乃3】
78位 19P 吉田彩乃クリスティー【乃3】
79位 17P 梅澤美波【乃3】

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
上記以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿と判断した場合はすべて無効と致します。
前回までの1位は 乃木坂46西野七瀬さんでした。

生田絵梨花,乃木坂46西野七瀬,欅,伊藤万理華,橋本奈々未,高山一実,堀未央奈

閲覧数:
1,997
回答数:
89
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/10/1106:33:58

私の推しは

1位 生田 絵梨花さん
2位 西野 七瀬さん
3位 高山 一実さん
4位 白石 麻衣さん
5位 堀 未央奈さん

です。

質問した人からのコメント

2016/10/11 16:28:11

今回のベストアンサーです。
皆さん、沢山の投票有難うございました。
次回もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/88件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2016/10/1116:24:12

1/ 斎藤ちはる
2/ 松村沙友理
3/ 小池美波【欅】
4/ 柿崎芽実【け】
5/ 石森虹花【欅】

hon********さん

2016/10/1116:14:09

1-岩本蓮加【乃3】
2-伊藤理々杏【乃3】
3-久保史緒里【乃3】
4-向井葉月【乃3】
5-米谷奈々未【欅】

fin********さん

2016/10/1104:19:16

1位 星野みなみ
2位 生田絵梨花
3位 伊藤万理華
4位 衛藤美彩
5位 西野七瀬

tak********さん

2016/10/1104:14:04

1位 山下美月
2位 佐藤楓
3位 齋藤飛鳥
4位 高山一実
5位 堀未央奈

doi********さん

2016/10/1100:38:01

1.上村莉菜
2.渡辺梨加
3.小林由依
4.志田愛佳
5.渡邉理佐
でお願いします。