ここから本文です

利用停止喰らいました。また明日?

sii********さん

2016/10/523:07:25

利用停止喰らいました。また明日?

閲覧数:
141
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/10/1201:17:29

いいえ。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2016/10/523:08:25

利用停止なら、質問できないと思いますが、時間的にお休みの時間ですね。また明日~!!

sun********さん

2016/10/523:08:49

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ich********さん

2016/10/523:22:20

そう、私も初めは驚きましたね。

でも5回、6回、10回、そして今回・・・
もう25度目ともなれば、何とも感じなくなります。

ああ、これは"一発"「利用停止」の回数で、
♥ライフが消滅しての利用停止数は含まれていません。笑

そう、私も初めは驚きましたね。

でも5回、6回、10回、そして今回・・・...

ado********さん

2016/10/600:10:24

24時間なので、明日ですね。

emi********さん

2016/10/611:43:28

なにそれ?なんかしでかしたん?