ここから本文です

サウナって本当に体に良いのですか?

sii********さん

2016/10/603:39:36

サウナって本当に体に良いのですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/10/1301:35:47

体調にもよると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/10/603:53:19

循環系に問題がある・隠れていると危険になる場合も。
僕の場合は汗を出しすぎて たしか、月水金の3回目行った金曜日の夜にわき腹が次第に激痛となり 結果 尿管結石になりましたね(笑)