ここから本文です

8月31日のことです。母親が交通事故に遭い第二次救急医療病院に搬送され、レントゲ...

ono********さん

2016/10/609:08:24

8月31日のことです。母親が交通事故に遭い第二次救急医療病院に搬送され、レントゲン・MRIを撮り外傷性くも膜下出血(右後頭部)、顔面骨折(右頬)、上前歯全部取れました。院長から画像を見せてもらい説明を受けました

。あとは退院の時に話をします。と言われました。それからレントゲン・MRIを撮らず、なぜか血糖値と血圧の数値が高く、血糖値・血圧の治療に変わり9月24日に退院しました。父親が迎えに行き院長から話も無く退院し今は通院しています。
が、外傷性くも膜下出血、顔面骨折のことには病院から説明はありません。今は血糖値と血圧を下げる薬を貰っているみたいですが、右眼辺りが痛いと言い始め病院に聞いたら眼科で診てもらってください。と言われました。外傷性くも膜下出血もそうですが、退院できるまでに回復していないのでは?
挙げ句のはてには歯を入れるのに血糖値が高いから行かないでください。と言われました。
救急搬送された病院、大丈夫でしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2016/10/609:13:50

救急日せょう印は流れ作業です
請求の正確な診断書を書いてもらうためにも別の医者で再度
後遺症が残るのできちんと保険やに対応してもらわないとね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/10/6 16:03:11

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる