ここから本文です

事故車を売った場合、車両保険はもらえるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/610:57:09

事故車を売った場合、車両保険はもらえるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arl********さん

2016/10/611:00:10

保険金をもらってから車を売るのはいいですが
先に車を売ってしまっては車の検査などできないので
保険金をもらうのは厳しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/611:20:58

    ありがとうございます。 初めての事故経験なので当方なんの知識も無くお恥ずかしい限りですが、保険金受け取り後に売るも修理するも所有者の自由という事で良いのでしょうか?
    違法性はないですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/6 11:50:55

少しだけ希望が見出せました。 感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iba********さん

2016/10/610:59:43

所有権が移転していれば貰えません。