ここから本文です

評判の悪い派遣会社登録版とか出来ないですか?

kot********さん

2016/10/613:06:51

評判の悪い派遣会社登録版とか出来ないですか?

閲覧数:
739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/10/613:55:23

評判が悪い度合いは、誰が決めるの?

特定の人が根に持つ場合もあるし、ネットで客観的に評判の良し悪しを拾うことが難しいんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(987,128件)

[A]未経験OK派遣会社での内勤コーディネーター業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 千葉県千葉市中央区富士見・その他の勤務地(2)
タウンワーク
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 千葉県柏市
求人アスコム
人材派遣会社の営業事務
  • 株式会社T&Cサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 大阪府
株式会社T&Cサービス
人材派遣会社コーディネータ
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 水戸オフィス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 茨城県ひたちなか市
求人ジャーナルネット
派遣会社の営業サポート事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
人材派遣会社の営業 
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 年収500万円〜
シゴトプラン
1360円*人材派遣会社でのアシスタント事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,360円〜1,400円
  • 大阪府
エンバイト
人材派遣会社の事務所 [契]法人営業、オフィスその他、営...
  • 株式会社ジャパンプロスタッフ
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都品川区西五反田
バイトルNEXT
人材派遣会社での一般事務(山口市)
  • 人材プロオフィス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 山口県山口市小郡高砂町
人材プロオフィス株式会社
人材派遣会社の一般事務職
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/10/613:15:42

過去に解雇された派遣元
テクノサービス、SGフィルダー、ヒューマンリソシア
何も悪いことはしていません