ここから本文です

クレジットカードについて。現在、auウォレットクレジットカードを使ってます。し...

mor********さん

2016/10/615:59:40

クレジットカードについて。現在、auウォレットクレジットカードを使ってます。しかし、解約する予定です。そこで、貯まったポイントを請求額に当てれる上記以外のおすすめクレジットカードを教

えて下さい。
rexカードなど該当しましたが、他に知っているカード会社などお願いします。

閲覧数:
622
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2016/10/617:09:29

あなたがどういうカードを求めているのかがわからないと、オススメのしようがありません。あるいは、REXカードでダメな理由はなんですか?

私の知ってるそのようなカードの中で、最もポイント還元率が高いのがREXカードです。REXでダメな点、還元率以外に求めるものがあるのであれば、書いてください。

あなたが、REXカードより還元率の高いカードを探しているのであれば、オススメできるカードはありません。

morikku109さんに回答

  • 質問者

    mor********さん

    2016/10/617:26:02

    還元率はいいんでが、3000円でポイントがつくというや、年会費が発生する可能性があることなどデメリットかなと。
    200円で2ポイントなど還元率を少し落としてでも、ポイントを請求額に当てれる良いカードがあれば教えて欲しいです。なければ似たカードを教えて下さい。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asb********さん

2016/10/819:26:23

ポイントというより自動的に請求時に1%値引きされる
P-oneカード Standardというクレジットカードもあります。

参考まで