ここから本文です

オイル交換 ドレンボルト ネジ穴潰れ ディーラー

ber********さん

2016/10/616:19:40

オイル交換 ドレンボルト ネジ穴潰れ ディーラー

閲覧数:
279
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ego********さん

2016/10/922:55:05

単語の羅列で、質問の意味わかりません。あんた日本人か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vte********さん

2016/10/1102:46:36

ニホンゴカタコトデワカラナイヨ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gon********さん

2016/10/923:24:52

今日自分でオイル交換をした際誤ってドレンボルトのネジ穴をつぶしてしまいました。そこで質問なのですが、ディーラーで修理する場合いくらかかりますか?

オイルパンの部品交換になりますで3~4万円くらいになると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2016/10/619:24:28

オイル交換をしました。
ドレンボルトのネジ穴が潰れました。
ディーラーで直すと幾らかかりますか?

ですか?

str********さん

2016/10/618:26:28