ここから本文です

レオパレスに自転車を止めていて久しぶりに帰ってきたら自転車が撤去されていてと...

zak********さん

2016/10/618:58:28

レオパレスに自転車を止めていて久しぶりに帰ってきたら自転車が撤去されていてとても困っています。その自転車は防犯登録をしていたのですが、こういった場合不法投棄などで罰金とかでるのですか?

また自転車撤去代などの請求書が送られてくるんですか?

閲覧数:
676
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/10/619:14:35

盗まれたんでしょ。

駅前とかに放置されたら、撤去されていたら保管料を持って取りに来てねってハガキが来るよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2016/10/623:22:38

あそこは…ブラックだから…弁護士と相談した方が良いです。

sev********さん

2016/10/620:40:06

帰るレオパレスを間違ってないですか?

レオパレスっていっぱいあるから間違ってなければ良いのですが。

wak********さん

2016/10/619:36:18

処分はレオパレスの管理組合か管理会社です。まずは自転車請求しましょう。その時管理経費求められたら、払ってください。そうすれば戻ってきます。

kok********さん

2016/10/619:00:08

戻ってこないだけです。大丈夫