ここから本文です

早稲田大学と名古屋大学

アバター

ID非公開さん

2016/10/619:00:39

早稲田大学と名古屋大学

両方合格したらどっちに行きますか?
入学手続き〆切日とかそんな細かいことは置いといて、単純に大学の比較でご回答くださいませ。

閲覧数:
1,201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/10/621:49:05

国立大学で旧帝国大学なので、名古屋大学です。学費も抑えられますしね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/7 07:45:48

回答ありがとうございます。やはり国立ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdk********さん

2016/10/622:20:31

東海3県在住なら、名古屋大学。
東京在住なら、早稲田大学。
それ以外なら、文系なら早稲田大学、理系なら名古屋大学。

adj********さん

2016/10/621:54:21

いやいやおまえの脳ミソでは無理だから想像する必要ないし

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2016/10/619:47:56

東京に住んでるなら早稲田
その他の地域に住んでるなら名大かな。
(安いからね)

fre********さん

2016/10/619:01:36

文系なら早稲田 理系なら名古屋 いきますね