ここから本文です

マット運動の後転、側転、など、前転以外すべてできません!

アバター

ID非公開さん

2016/10/619:10:07

マット運動の後転、側転、など、前転以外すべてできません!

中1の体育テストでやるんですよ!!

ほんとにできないです!!

後転は頭を床について、起き上がれません!
側転はすべてができません!

コツ、やり方、教えてください!

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/10/619:17:22

とにかくやさしくだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aeo********さん

2016/10/721:11:14

とにかくやさしくだよ