ここから本文です

tokyoloaderとfirefoxとの連携ができない tokyoloaderをインストールしたのです...

new_new_catsさん

2016/10/620:10:13

tokyoloaderとfirefoxとの連携ができない

tokyoloaderをインストールしたのですが、
firefoxとの連携ができません。
どうすればいいでしょうか?



tokyoloaderを立ち上げて「ブラウザと連携する」をクリックすると
「お使いのブラウザに、拡張機能をロードします」という、以下のwebページが表示されます。
http://tokyoloader.com/extension.html?r=true

しかしそのエクステンションをインストールしてfirefoxを再起動しても、tokyoloaderとfirefoxとの連携ができてなく、
またさきほどの「お使いのブラウザに、拡張機能をロードします」というwebぺージが表示されてしまいます。

閲覧数:
2,007
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokugari13さん

2016/10/709:36:47

コントーロールパネルからAdobe® AIRがインストールされてることを確認

デスクトップにtokyoloaderのアイコンがあるこを確認



firefoxのアドオンにtokyoloaに追加されていれば一度削除


もと戻って

http://tokyoloader.com/extension.html

を開き「規約に同意してインストール」をクリック


左上に画像上のようなのが出れば「許可」でインストールします

最後に画像の下のようになります

たぶんこれでいけると思います

コントーロールパネルからAdobe® AIRがインストールされてることを確認...

  • yokugari13さん

    2016/10/922:43:18

    補足です

    状況はどうですか?

    復旧はできたのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/620:57:27

この手の質問が絶えませんが、YouTubeではダウンロードを禁止しています。利用規約違反です。また、YouTubeに違法にアップロードされている動画や音楽をダウンロードするのも違法です。その方法を教えるのは、幇助行為だとみなされることもあります。

最悪の場合、著作権侵害で著作権者から訴えられることもあります。