ここから本文です

少女(発育途中)の裸に興奮するのは理解出来ますけど、幼女(発育が始まっていない)...

アバター

ID非公開さん

2016/10/620:42:46

少女(発育途中)の裸に興奮するのは理解出来ますけど、幼女(発育が始まっていない)の裸は理解出来ません

こういう人は多いと思いますか?

生理的本能では普通だと思いますか?

閲覧数:
216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/10/620:55:25

普通ではないですね。本能としては子を残したい なので、せめて生理が来たあとの娘じゃないとおかしいかと。

かなりレアなタイプだと思います。

見ても性的な感覚はないのが普通だと思います。
子供として可愛いと言うなら理解出来るのですが…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/621:00:23

    やはり発育途中の段階からですよね

    成長が始まっていない幼女の裸に興奮する人って何が原因なのですかね?

    性的魅力を一つも感じない

    幼すぎるし

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2016/10/621:48:08

例えば、自分の中で異性に関する記憶を検索して、
幼女の裸しか出てこなかったとしたら、どう思う?

幼女が特別優しいわけじゃなくても、他にロクな
想い出がないとしたら…。まあ、普通ではないけど。

kat********さん

2016/10/621:06:09

幼女は無理だな。最低限、下の毛が生えてないと。

ish********さん

2016/10/621:03:05

女の子の裸が見れなきゃそういう考えに及ぶのです。

hqc********さん

2016/10/620:52:53

やめとけ!お前の性癖か?

kaw********さん

2016/10/620:47:16

ダメ!絶対ムリ!!

まったく理解不能。

そんな人は精神科に行ってほしい。。。

子供がかわいそうすぎます。