ここから本文です

ホームページビルダー20で、フルCSSテンプレート (レスポンシブ対応)で作...

icd********さん

2016/10/623:02:55

ホームページビルダー20で、フルCSSテンプレート
(レスポンシブ対応)で作成を進め始めたのですが、
スマートフォンで見た場合のプレビュー画面はどう
やって見れますでしょうか。

パソコン用のプレビューしか確認できません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/10/702:21:31

>icdesitameさん
>スマートフォンで見た場合のプレビュー画面はどうやって見れますでしょうか。

エミュレータを利用。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2016/10/818:19:20

①ビルダーの作成画面で「プレビュー」をクリックします。

②「プレビュー」状態のまま

ブラウザの画面右上の「縮小」「最大化」をクリックして「縮小」画面にします。

③画面の右端をマウスを操作してつまみます。

➃画面が横に小さくなるよう左に寄せます。

⑤徐々に画面の横幅が詰まります。