ここから本文です

今度友人とJTBガクタビでロサンゼルスに行こうと思ってるのですが、航空会社がアメ...

i_y********さん

2016/10/701:31:08

今度友人とJTBガクタビでロサンゼルスに行こうと思ってるのですが、航空会社がアメリカン航空かユナイテッド航空、全日空、日本航空のいずれかと書いてありました。それで5日間(移動込み)で698,000円でした。格安航

空会社でもないのにその金額でロサンゼルス行けるのにはなにか訳があったりしないんですか?

補足申し訳ありません。
69800円の間違いです。

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2016/10/702:11:50

698,000円? ファーストクラスですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2016/10/709:28:03

6万9800円の間違いでしょ!?

例えばアメリカン航空であれば、最安で48,000円~の運賃(諸経費別)を出していますし、ツアー扱いなら包括割引運賃ですのでさらに安くなることもあり得ます。

ホテル代も1泊6000円程度とすれば、3泊(4泊目は機中泊なので)で18000円程度、航空券代を4万円台半ば程度に抑えればできなくはないでしょう。

ただし、「JAL・ANA・アメリカン航空の内、最終的にチケットが安く手に入る航空会社を利用」という感じであり、航空会社が事前に確定しません。
(もちろん、最終案内までには決まりますけどね)

という事は、具体的な時間も直前までわからないという事です。
(ほぼアメリカン航空だろうと思っておいてください)

まあ、学生であればそれでいいと思いますよ。
JTBなら何かと安心ですしね。

ggd********さん

2016/10/706:53:00

その金額?

詳しく書きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2016/10/702:42:07

ファーストクラスかビジネスクラスだと思います。

sai********さん

2016/10/702:32:14

69800円ですか?

オフシーズンの目玉商品だとそういうものがありますね。
5日間と言うことは、現地3泊しかありませんよ。

当然ながらホテルはそれなり、土産物屋への強制連行があったりします。
ただ、おそらくほとんど自由行動のフリーツアーでしょうから、さほど不都合はないでしょう。

698000円だと、すごく高額のツアーだと思います。

http://fra.blog.so-net.ne.jp/2014-06-28