ここから本文です

特殊メイクのマスクは1つ作るのにおおよそどれくらいの材料費がかかりますか?

r_m********さん

2016/10/701:43:07

特殊メイクのマスクは1つ作るのにおおよそどれくらいの材料費がかかりますか?

自主制作映像を制作するうえで、宇宙人の特殊メイクのマスクを使いたいと考えているのですが、
なかなか個人でオーダーができる会社も見つからず、値段も書かれていないので相場が検討付きません。
そこで、個人的にそういう依頼を受けてくれる人を探すか、どこかの専門学校で相談して協力してくれる人を探そうかと思っているのですが、
その場合いくらくらい支払うのがいいと思いますか?
(添付画像の宇宙人の頭部のようなマスクを制作してもらう場合。頭頂部の触角はいらないです。)

マスク,宇宙人,特殊メイク,おおよそどれくらい,場合いくら,発注,しょー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyo********さん

2016/10/705:45:56

ちゃんとお金払うなら、個人の発注も請けてくれるでしょー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる