ここから本文です

離婚が成立しました。

tak********さん

2016/10/702:57:26

離婚が成立しました。

最後の主人の泣き顔、子供にバイバイって言われた時の主人の号泣、、忘れられません。

離婚でいいって思ってたけど、その光景を見たら
心が痛くて痛くて耐えれません。

その後は1日に何回も主人から電話がきてたけど、
今日は電話なし。何を考えてるんだろう。


この複雑な気持ちにカツを入れてください。

閲覧数:
79,669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2016/10/703:02:28

離婚するような結婚はしないことやね。
何処を見て何を考えて結婚して子供まで生んだんですかね。
アホにつける薬なしですな、、、、、、、、

これで、喝になりますかね??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2016/10/716:39:32

これから素晴らしい人生がやってくるのに、何モヤモヤしてんのさ!


で喝になります?

pie********さん

2016/10/703:05:52

離婚はゲームのリセットボタンとは違いますよ!
離婚成立時点で他人になるんです、
そして、お互いの生活が始まるんですよ!
そこに情けや甘えは必要ありませんよね?