ここから本文です

今1ドルが104円です 今後、円ドルはどこで安定すると思いますか? 1.1...

ore********さん

2016/10/706:59:26

今1ドルが104円です

今後、円ドルはどこで安定すると思いますか?
1.105円
2.110円
3.115円
4.120円以上
貴方の予想はどれですか?

下記を参考まで
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX

閲覧数:
437
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2016/10/713:09:56

もともと円70円台までいって120円なんだから
長期でみると100円に戻ったのは当然
で来年利上げあるわけで円売りドル買いになるわけで

また同時にキャリー取引が減少するから
円買い要因が減る

まあ120円というところ

野村総研の試算では「タイミング的に全部重なると1ドル200円もあり得る」
とのことだが、これはどっちかつーと「最悪のシナリオ」W

ああ漏れちゃんのポジションは中~長期
短期は遊びだから

「来年」とか「年末」
とか条件加えたほうがいいと思うぞ

来年か再来年で120円

120~40というところじゃねえかな

アメリカもようやくリーマンから復活し
まともになった
これからは「安物需要はない」
のがアメリカ

そして韓国はますます中国傾斜を強め
そして、半日は強まるのである

そして韓国が半日したところでどうということはない

防衛でも日本のアメリカでの地位が上がる

北朝鮮と韓国は放置しておけばいい
今の状況で拉致被害者は残念ながら「死んでくれたほうがいい」
状況だ
たぶん、生きてはいまい

北朝鮮と韓国は人口が減少し、自給自足になり
サムスンもヒュンダイも、おおかた中国に身売りするか
ヒュンダイについてカルロスゴーンが買うかもしれない
が組合があるからなW

  • 質問者

    ore********さん

    2016/10/717:27:09

    なるほどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/10/13 08:24:55

漏れちゃん
詳しい回答ありがとうございました
貴方の予想どうり進展しています
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX

「1ドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2016/10/815:51:12

回答: 85円22銭


> 今1ドルが104円です

早くも円高傾向に戻りましたが・・・



【直近】
・米雇用統計 市場予想を下回る
・タカタ破産

【今後】
・米トランプ大統領誕生 、米軍撤退、その隙に北朝鮮からミサイル飛来
・パン次期韓国大統領が日本に経済制裁
・民進党さん 衆議院 議席大幅増 蓮舫首相誕生

tan********さん

2016/10/708:42:44

100円から110円あたり

yoi********さん

2016/10/708:27:56

安定は、しないと思います。
今、買うなら長期的にポンドがいいと思います。
まだ10円以上下がるリスクがありますが
10年以内に30円抜けると思います。

cf1********さん

2016/10/708:08:37

110円代まで円安が進むことは今のところないと思います。
101円代後半~104円代前半でしばらく推移するのではないでしょうか。