ここから本文です

ドラクエ4のクリフトをどう思いますか?

トリアタマさん

2016/10/710:26:10

ドラクエ4のクリフトをどう思いますか?

閲覧数:
343
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f27********さん

編集あり2016/10/717:35:09

何でもかんでもザキ優先。さらにアリーナ大好きだから、回復も勇者やピサロやライアン等が大ピンチになっても、アリーナ最優先。

質問した人からのコメント

2016/10/14 12:08:12

リメイク版ではアリーナの事が好きなのバレバレって感じですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2016/10/1009:47:18

戦闘が終了しないと機能しない仕様のAIのせいで
1回しか戦闘しないボス戦(中ボス、ラスボス)でとりあえず最強攻撃呪文であるザキ、ザラキを使うためアホ(馬鹿)扱いされる不遇キャラ。

2016/10/1001:25:34

サントハイムの神官であるクリフトはとても役に立つが、モンスターに向かってザキ、ザラキを唱えそうなイメージ。

tkd********さん

2016/10/917:49:18

ザラキとアリーナが
大好きな神官

個人的には役立たず…

iku********さん

2016/10/917:10:00

ザラキ神官、、、、、

くまーさん

2016/10/906:43:08

アリーナ好きというキャラ設定は元は4コマまんが劇場でのものだったのが、リメイク時に実際に取り入れられたものです。
アリーナ好きな私のライバルでもあります。