ここから本文です

このポチ袋の言葉を書いている方を探しています。 初めまして。 先日、自宅か...

min********さん

2016/10/712:28:31

このポチ袋の言葉を書いている方を探しています。

初めまして。
先日、自宅から「やずや謹製」と書かれたポチ袋が出てきました。
表には可愛いイラストと筆で文字が書かれ、「よしひこ」と

ハンコが押されています。
気に入ったので、他の種類も見てみたいのですが、検索をしても出てきません。

どなたか、この「よしひこ」さんについて、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
沢山載っているサイト等ご存知でしたら、教えていただきたいです。

「やずやに直接問い合わせれば」といった回答以外でお願い致します。

よしひこ,やずや,やずや謹製,ポチ袋,ハンコ,禎彦,あいだみつお

閲覧数:
2,301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/10/720:03:09

村上よしひこ さんの作品かな?

質問した人からのコメント

2016/10/9 06:38:16

情報をありがとうございます!
きっとこの方だと思います!!
諦めかけていたところだったので、情報をいただけてとても嬉しいです!
最初に回答をしてくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/10/816:59:41

暇だったから調べてみたよ

本人の2007年頃のブログが見つかったけど、一応URLは載せないでおく



禎彦さんは「開運絵師」を名乗ってるみたいだね



ブログには日めくりカレンダーの画像がいっぱい載ってたよ

アバター

ID非公開さん

2016/10/815:32:35

そもそも、そのポチ袋はどういういきさつでお宅にやってきたのでしょうか?

購入したお店に仕入れ先を調べてもらい、そちらに問い合わせるのはどうでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2016/10/720:28:16

あいだみつお さんですね。