ここから本文です

七月隆文の「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」が完結しまし...

hom********さん

2016/10/714:21:22

七月隆文の「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」が完結しました!

批判的な質問になるんですが。。。。。

私は原作2巻からかっているファンだったんですが、あの最終巻はなんですか!?

打ち切りなのか?作者に書く気がないのか?

もともと前巻のあとがきでは、今作が最終巻とは記載がなかったはずです。
それに残っていた伏線や名前だけしか登場していない人物がいます。

一方で自分の執筆実績から、ラノベの題名を消したりして、明らかに脱ラノベ作家を臭わせる行動をしています。(私以外からもネットで指摘されてました)

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が大ヒットして、ラノベ作家なんかやってられるか!俺は文学作家なんだ!という七月隆文からのメッセージと受け取っていいんでしょうか?

彼が書いた本は二度と買わん。ファンを馬鹿にしすぎでしょう?

最終巻読んだ人だけ回答ください。(プンスカプン)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2016/10/818:35:23

はがないの最終巻もめげたけど、それ以上だわ

なにがあったが知らんけど、これなら打ち切りで未完の方が良かった

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる